AGA育毛 (元)大企業リーマンは、ミノタブとフィンペシアで髪の毛を再生できるのか?(仮

ミノタブとフィンペシア服用で髪がどのように変化するか綴ります。

2018-09-10から1日間の記事一覧

【AGA育毛10日目(生え際、頭頂部の画像)】Lリジンで副作用が緩和されたような気がする(20180909時点)

育毛10日目を報告する。一日一回(ミノタブ2.5mg、フィンペシア0.25mg)で服用している。8日目くらいからLリジンの服用を開始しているが、副作用が緩和されている気がする(それとも、単純に服用量を少量にしているおかげかもしれないが。)。とりあえず、腹…

【育毛食事】炭水化物ダイエットが絶対にお勧めできない理由

皆さんは、食事に気を遣っているでしょうか? 僕は日頃から、健康のため、育毛のため、食事には最大限気を使ってます。 ・糖分は可能な限りゼロ(お菓子食べない、ジュース飲まない) ・塩分は少なめ。カリウムと一緒に塩分を取る。 ・インスタントは食べな…

【ハゲ考察】ミノタブ&フィンペシアには副作用があるのに何故服用するのか?

ミノタブ&フィンペシアには、様々な副作用がある。 僕が気にしているのは、特に発がん性、腎機能低下、勃起不全だ。いや、他にも全然不安要素がある。それを承知の上で服用しているし、服用し続けるつもりだ。 巷でも、ミノタブ&フィンペシアは”バカに勧め…

【薄毛対策】大企業で働いていた僕が、システムエンジニア(SE)を辞めた理由

皆さんは<システムエンジニア(SE)>という職業をご存知だろうか? 印象を聞けば、まず間違いなく「激務そう」という印象が出る。僕は大企業のSE(他に研究開発職)だったが、SEは間違いなく激務だ。そして、禿げる。 禿げる上に、給料もさほど良くなく人…